スノースマイル×最終兵器彼女

今回はまじめなテキストではないです。そこの所了承たもれ。
ていうか思いっきりパクってるのは気のせい?(笑)
一応書きます。気になる方は自分で確認とかしてください。

Bump of chicken/スノースマイル

冬が寒くって本当に良かった
君の冷えた左手を
>>ちせ体温ないからね…

僕の右ポケットにお招きする為の この上ない程の理由になるから
>>シュウジは照れ屋さんですから(それでもこんなことしねえか)

「雪が降ればいい」と口を尖らせた
>>口を尖らせるちせ。萌え。

思い通りにはいかないさ
落ち葉を蹴飛ばすなよ今にまた転ぶぞ
>>「また」転ぶ。とかちせ…

何で怒ってるのに楽しそうなの?
>>どっかであったような…

まだキレイなままの雪の絨毯に 二人で刻む足跡の平行線
>>6巻に線路の上を二人で手を繋いで歩いてるカットあり。

こんな夢物語叶わなくたって 笑顔はこぼれてくる
>>6巻とか、ホントに笑顔こぼれてるって感じだよね…

雪の無い道に
>>異常気象

二人で歩くには少しコツがいる 君の歩幅は狭い
>>うわー・・・2巻の冒頭そのまんまだろ、これ・・・

出来るだけ時間をかけて景色を見ておくよ 振り返る君の居る景色を
>>ここも、まあちょっとニュアンス違う気もするけど、1巻の冒頭そのまんまでしょー・・・

とまあ、前半〜中盤は似てるとこのオンパレードなんですよね…。ていうかこれいいのかな?(笑)
なんかニュアンスだけ取ってる感じがしてやだな…。アルエ位尖っていればいいんですけどねw。まあスノースマイルがいい曲だと言うことに変わりはありませんが。