好きなフレーズ

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて

逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる

これね、この表現はホント感動したよ。

とりあえず、その偽者の孤独に逃げている状況を比喩した表現で、「檻に逃げ込む」ってのも凄い表現だと思うし、そこで怯えながら吠えてるっていうのも、物凄く頭を打たれる情景だよね。

でさらに言えば「擬動物化」がめちゃくちゃハイブリッドで合わせられてるんだ。動物と変わらないのだ。

あー、このフレーズ大好きだ。もうこれだけで相当量のメッセージが伝わるのに。。。「ギルド」という曲があって、そしてユグドラシルというアルバムがあるんだよね。。。

再三言ってきてるけど、僕の中のユグドラシルは今も尚、さらに成長して大きくなっている状況です。