お久しぶり

おおよそ11ヶ月振りに書きますね。ところがまだ俺の受験は終わってなかったりするんだ。そう、これが現実ってやつですよ。。(泣)
やべー、久しぶりなので文体が完璧に崩壊してますな(笑)本当はしっかり合格して意気揚々と戻ってきたかったんですが、『浪人』やっちまった。。
やっぱり自分の番号がなかったり、封筒開けたとき不合格通知入ってたりするとがっくりきちゃう訳ですが、今は割と来年に向けて頑張ろうと思ってる所です。
もともとそんな悲観的な性格じゃないんだけど、過ちも間違いも自分だけに価値のある財宝、と思うようにして、挫折経験できてらっきー!!位に思うようにしてます。まあ何回転んだっていいさ、とは流石に思えないけど(笑)
とりあえず俺はもう一年頑張るんですね。そういうことなのでよろしくお願いします。